ブログのヘッダー画像を作成する上で加工自由なフリー素材を提供してくれていたサイトを紹介

3910GOブログ
3910GOブログ >  ブログ制作・MTカスタマイズ備忘録 > ブログのヘッダー画像に使えるフリー素材サイト

ブログのヘッダー画像に使えるフリー素材サイト

「ブログを開設しました」の日記を書いてから、既に1ヶ月以上が経過しているようです。ブログの分割でこれほどまでに時間をかけてしまうなら分割なんてしなければ良いのに...なんて声も聞こえてきそうですが、何分、思い通りに行かないと気がすまない性格なので、大目にみてやってください。

とりあえず、ブログの分割は大体、終わったのですが、肝心なブログのネタが貯まってしまっている状態です。今後は、そのネタを段々とアップしていく予定です。

とりあえず、その前にブログの分割の際の出来事でも少しおさらいして書いておこうと思います。

まず、なんとなくブログのデザインが殺風景だったので、全てのブログ(まだ未完成のブログもあり)にヘッダー画像でも付けてみようと思い、自分でフリー素材を加工してヘッダー画像を作ってみました。そのヘッダー画像を付けようと思ったのは良かったのですが、イメージに合う画像がなかなか見つからずにかなり苦戦をしたという現状がありました。

そんな中、利用させて頂いたフリー素材のサイト様のリンク先を簡単で申し訳ありませんが紹介させて頂きます。フォト素材を好んでいたので、そういったサイト様が多いです。

この度は、大変お世話になりました。こんな場所で申し訳ございませんが、お礼申し上げます。




コメントを投稿する



カテゴリ

ブログ制作・MTカスタマイズ備忘録




Copyright (C) 2008-2015 3910GO. All rights reserved.