サクッと!を体験記ポータルサイトに育ててみたいと思っています。

3910GOブログ
3910GOブログ >  サイト運営日誌 > ポータルサイトを目指す

ポータルサイトを目指す

最近あまりサイトの方が更新できていませんでしたが、ブログをまとめたり、イメージ画像を作成してトップページに貼り付けたりなどしてみました。

枠線だけのシンプルなサイトデザインでもアクセントの画像があるのとないのとでは、イメージが全く違ってきますね。

画像があった方が断然サイトが映える気がします。

少しポータルサイトっぽくなってきたかな?

まぁデザインはともかく、肝心な記事を更新しないと始まりませんね...。

ブログは手軽にかけるのですが、コンテンツサイトの方は、しっかりと書こうとしてどうしても時間がかかってしまいます。

しかも、色々やりたがって、どこから手を付ければ良いのかわからなくなっている感じです(汗)

まぁじっくりとサイトを育てて行こうと思います。

10年計画くらいで...(ナガっ)




コメントを投稿する



カテゴリ

サイト運営日誌




Copyright (C) 2008-2015 3910GO. All rights reserved.